Monday, February 06, 2006

Thank you Nana & Poppa!! Posted by Picasa

8 comments:

Asako Tsunoda said...

べんでぃさん、元気ー?おなかの赤ちゃんはどう?ハピマ書きこできるようになったぁ?じゃあ私も半角と英数字さけてやってみるわー。この911はプレゼントでもらったのー?よかったね!出産のときはだんなさんすぺくんの面倒見てくれるといいね。船とか無理は禁物よ~!

Spencer & Alia said...

アサちゃんさんどうもありがとう。半角と英数字さけてやってみて。そう、この救急車は義理両親からスペンサーの誕生日プレゼントで送っくれたの。やっぱり男の子だから、どうも車もののおもちゃは大好きみたい。31週目にはいったので、無理せず、毎日すごすわー。

Asako Tsunoda said...

あー、さっきハピマに書き込みしたのにリセット押しちゃったー。くやしい!離乳食うちもムラすごいよ。肉野菜は前食べてたのも口にいったんいれたのを出しちゃう。一口サイズのオニギリはヨ喜んで食べるんだけど。自分で食べたいみたい。離乳食の完成は1歳半でいいというし、私はおっぱいを減らしたりと無理強いはしないで、気長に見守ることにしてるー。そのかわり、毎日こうやったら食べるかなぁって試行錯誤して作ってるけどねー。時期的なものじゃないかな。。

Anonymous said...

すぺくん、かわいーい。不思議よね、アラタもぬいぐるみとかより、車とかの玩具に手が伸びる。男の子ってことだね。

Anonymous said...

すぺくん、すっかり表情がお兄ちゃんになったねー。
うちも実家からミニカーが届いたよ・・・(うちの親、ぽぴーちゃん、男の子みたいだからすきかと思っって・・・だって・・・。あのぉー)

Spencer & Alia said...

アサちゃんさん、うちも最近自分で食べたいみたい。食は細いけど、自分で食べさせたら少しはよけいに食べてはくれるようになった。
 laksaさんあらたんも車のおもちゃ好きなのね。やっぱり男の子ってことだね。
 nutmegさん、ご両親、ポピーちゃんにミニカーはないよね。。うーむ。

Anonymous said...

Konichiwa Spencer, we thought that you would enjoy playing with this toy. xx Nana and Poppa

Spencer & Alia said...

Thank you Nana & Poppa. I love this cool toy.