Monday, February 13, 2006

I love basketball. Posted by Picasa

6 comments:

Asako Tsunoda said...

ベンディさん、元気?もう32週なんだね。女の子の服はかわいくていいでしょう?
スペくんは将来はプロバスケの選手になるのかな?ニュージーランドってバスケやるの?ラグビーのイメージが強いな。バスケといえば、私のいとこは身長193センチのプロバスケの選手。私の親戚かなり大柄。おじいちゃんは身長185センチ、足は30センチあった。舞は背が高いって言われるけど、将来ママよりぐーんと高くなっちゃったら、ママ頼りなく見えちゃう。ちなみに私は166でーす。
ところで、スカイプ登録めんどくさくて知りきれとんぼになってるんだ。登録したら教えるよー!

Spencer & Alia said...

アサちゃんさんのところは舞ちゃんも背が高いんでしょ?確か旦那さんも背が高いとかいってなかった?私も身長は166cmあるんだよ。スペンサーも大きくなってほしいな。NZはやっぱりラグビーだけど、ラグビーは怪我が大きそうで、やってもらいたくないような。。。バスケットも結構さかんだよ。スカイプ登録したら、ぜひ教えてね。

Anonymous said...

こんにちわ!! もうBABYの顔ではなくなったね。兄弟ができるだから 正真正銘のお兄ちゃんだー。 そうそうひな祭りのお料理の件、デザートでオススメなのがあるの。
ようじを使います。マシュマロをお雛様の顔にみたてて 体はいちご(雌雛) チョコペンで顔をかいて かんむりはドライフルーツ(オレンジとか) 雄雛は体はチョコケーキとかバナナとかがいいかな。 人数分作るの
大変かなぁ。一回、私も作ってみるから
写真ブログにのせるね。

Spencer & Alia said...

まなふみさん、デザートのアイディアありがとう。おもしろいね。作ったらぜひ、ブログに写真のせてね。

Anonymous said...

Konichiwa Spencer, we will be there in April to play ball with you. xx Nana and Poppa

Spencer & Alia said...

Hi, Nana and Poppa! I can't wait to see you soon!!