Thursday, February 02, 2006

My friend Eri chan's house Posted by Picasa

4 comments:

Anonymous said...

すっごいおもちゃの量だね!!いろんなおもちゃに囲まれて楽しそう!すぺくんのオーバーオール姿を初めて見たよ!
ハピマの書き込みできないんだったら、私にメールで書き込み送ってくれたら、コピー&ペーストでのせてあげるよ!

Spencer & Alia said...

Diego さんどうもありがとう。今日やっとはぴまから返事がきて、ためしに書き込んだら書き込みできたので、またあとでかきこするね。しかしみんなおもちゃ一杯もってるよねー。うちのすぺくんはあんまりおもちゃはもってないほうかも。。。

Asako Tsunoda said...

私もハピマに書きこできないよ~。なんでだろー?ベンディさん、キャンプとか釣りとか無理しちゃだめだよ。船で出産なんてことになったら大変!だんなさん、二人目が生まれたらスペくんの面倒見てくれるといいね。新生児とちびっこの世話ダブルはつらいでしょー。。

Spencer & Alia said...

アサちゃんさん、やっと編集部から返事が着たんだけど、半角とか英字をつかってませんか?とのことだったの。ほんで、あたしのワードにながながうった文章のカッコが半角になっていて、書き込みできなかったみたいなのね。だから、半角と英字チェックしてみたらどうだろう?