Saturday, January 14, 2006

With my friend Miyako chan. Posted by Picasa

3 comments:

Akira and Taiga said...

すぺくんの髪の毛って、いつもこうやって真ん中が立ってる?かわゆ~い。キューピーちゃんみたい♪

Spencer & Alia said...

スペンサーはパパ(そして義理ママ)譲りの2つ つむじがあるので、どうしても髪の毛真ん中がぴーんとたっちゃうんだよ。。。今はキューピーみたいでかわいいけど、大きくなったら髪型決めるの大変かも。。

Anonymous said...

赤ちゃんっぽくてかわいいね。あらたも生まれてすぐはこんな髪型だった。確かにつむじが2つある。そういうわけだったのかー。でも今はロン毛になってしまってキューピーにはならないけどねー。(髪を切ったらまたなるのかなあ?)

べんでぃさん、本当に会えなくて残念だったよ。義理ママのうちにあんなに長い間居候するのはいやだから次に私がNZに上陸するのはいつのことやら・・・。うちのダンナも国内線が直前だと高いってこと忘れてたし、困ったもんだ。でもオークランドだったら絶対に会えるね。

電話で話したけど、昔から知ってる友達って感覚だったね!