Thursday, January 26, 2006

Japanese new year food! Posted by Picasa

4 comments:

Asako Tsunoda said...

うわぁー。おいしそうだね!私もおなかすいてきちゃったなぁ。日本人の赤ちゃんいっぱいいるけど、ダニーデンに日本人ママ(パパ)かなりいるのかな?

Spencer & Alia said...

私も知らなかったけど、結構日本人ママ一杯いるんだよー。(と、言っても14,5人ぐらいか?)ハーフの赤ちゃんでも日本人ぽい子もいれば、ヨーロピアンみたいな子もいるし、色々だよ。おもしろいね。

Anonymous said...

すごいお料理の数々!みんなすごーい!よく考えてるねー!本当にたくさん、ハーフの子がいるんだね。すぺくんの日本語教育によさそう!羨ましいなぁー。

Spencer & Alia said...

やっぱり、4,5歳になるとみんな日本語教育で頭を悩めるみたい。ダニーデンには日本語補修学校とかないから、独自に勉強会しませんか?とかみんないってたもん。