Wednesday, July 06, 2005

I envy mum! I want to eat an ice cream!! Posted by Picasa

4 comments:

Anonymous said...

なんか妙に写真が「日本」だよー。私もかなり床生活だけど、ヒーターと言い、後ろの収納ケースが障子の枠みたいに見えて、ビックリしちゃった・・・

Spencer & Alia said...

そうなんだよねぇ。リビングルームにソファーとかあるんだけど、なぜだか床生活しちゃうのよ。でもさすがに障子はないよ。あはは。

Akira and Taiga said...

本当、セラミックヒーターが日本に見えるね~。Nutmegさん、イギリスでは見かけない光景でしょう?

それにしても、ヒーターつけて、アイスクリーム食べるべんでぃさんに私は笑ってしまった。あ~、考えただけで寒い!

Spencer & Alia said...

言われてみればそうだよね。そこまでしてアイスクリーム食べたいか?そう、食べたいです。アイスは大好き。
イギリスみたいにセントラルヒーティングで家中あったかだったらいいのだけど、ダニーデンの家は寒いよー。セラミックヒーターのまじかにいつもすわっておかないと寒いもん。