Thursday, July 07, 2005

My friend, Dog Oscar. Posted by Picasa

6 comments:

Akira and Taiga said...

お~、かわいい笑い顔のスペクンだ~。
やっぱり、スペ君もはだし?
うちのアキラもこの寒いのに、靴下嫌がって、履かせてもすぐ取っちゃうから、殆ど一日中裸足だよ。

Spencer & Alia said...

靴下はかせても、いつの間にかぬげてんだよねー。寒いだろうなぁとは思うんだけどさ。時々触ったら、氷のように冷たい足になってるけど、本人元気だからいいのかな?

Anonymous said...

そうか。冬でもはだしねー。夏なのに、気になって脱いでは、履かせ、脱いでは・・・ってやってたけど、心配するのやめたわ。

もしかして、オスカーってご主人の兄弟の名前だったりしない?この前JasonのKiwiの知り合いが来た時、アラタが唯一持っているぬいぐるみを見て「名前付けたの?あ、まだ?じゃあ、エイドリアン(Jasonの弟の名前)にしなよ」ってことで、それ以来そう呼んでるわ。NZではそういうもんなの~って思ったりして・・・。

Anonymous said...

この前書いたコメントがここに反映されてないのはなぜーーー??

Akira and Taiga said...

Laksaさん、うちは夏はずっとはだしだったよ。今でも、20度以上だったら大体裸足だよ。あかちゃんは、足で温度調節するらしいから、足が冷たくなければ靴下は要らないらしいよ。うちは夏なんていつも汗ばんでた。

すぺくん、自分でぬぐって事はきっと大丈夫なんだよ。本当に寒かったら脱がないよ。

Spencer & Alia said...

takiさん、ごめんなさーい。この前ここのプログ調子が悪くて、写真を抜いたりしてたら、なぜかコメントつきのやつがぬけたたの。ごめんさーい。よかったら又コメントしてね。しかし暑くて靴下をぬいでるのではないような。。。だって足冷たいよ、スペクン。ちなみにオスカーはスペンサーの名前が決まる前にスペンサーの候補にあがってた名前なのだ。