Monday, June 27, 2005

boo... Posted by Hello

3 comments:

Akira and Taiga said...

ちょっとすねた顔のすぺくん、かわゆ~い。
リンク張ってくれてありがとう~。
私もどうやったら、張れるか研究してみよう。使っているテンプレートにリンクが無いから変えなくちゃいけないのかなぁ。

Spencer & Alia said...

テンプレートにリンクなかった?むりやりはめ込むことはできないのかなぁ?スペクンはすね顔多いよ。でもこの口が「ぶーっつ」っと膨らんでいる顔が結構好きなんだな、あたしは。暇があったら、ぜひリンクはってね!

Akira and Taiga said...

リンク貼らせてもらいました~。
うちのテンプレートにリンクは無かったんで、HTMLに自分で書き込んだよん。

スペクン、後一ヶ月もすると笑い顔がドンドン出てくるよ。アキラもドンドン笑うようになったのはここ1-2ヶ月位だもん。ゲラゲラ笑ったり、き~き~猿みたいに叫んだり、今は色々な音を試してるみたい。