Saturday, March 18, 2006

zzz... Posted by Picasa

1 comment:

Anonymous said...

恵子さんへ
こんにちは、清恵です。
早速、アリアちゃんとご対面させて頂きました。相当可愛くて大感激!!
会社でも見せまくってしまいました。
恵子さん、12時間も苦しんだなんて、本当にお疲れさまでした。
私には、全く未知の世界で想像すらちゃんと出来ているのか不安になる…
なかなか、思う様に連絡が出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
いつの日か、生(?)でスペンサー君とアリアちゃんに会いたいです。
でも、その前に、私も誰かに出会えていたら最高なんだけれど…、ど~なる事でしょうか?と、いうか、どこに…?? て感じです。

応援して、ゆっくり待ってって下さいね!
では、またお手紙書きます。
清恵