Monday, March 13, 2006

Look! My sister!! Posted by Picasa

10 comments:

Anonymous said...

ご出産おめでとうございます。そしてアリアちゃん、こんにちわ。べんでぃさん、赤ちゃんとも元気で何よりです。入院長びくと聞き心配ですが この間は家のことを忘れてゆっくり休んでね。スペ君もよい子にしてくれてるから 安心だね。スペ君もおにいちゃんの自覚ができてきたのかな!?  

Anonymous said...

べんでぃさん、はろー!
本当におめでとうーー!!アリアちゃん超可愛いね!!それにスペ君もまだ小さいから二人のベビーに囲まれてすっごい可愛いねー!
アリアちゃん早く生まれても大きいからよかったね!また時間ができたらupしてねーん!

この写真だとアリアちゃんはとっても西洋顔に見えるよー!かわいいー。

Anonymous said...

おめでとう!

アリアちゃん、フライングの割には体重も2.7と大きめでよかったね~。
あっという間に大きくなって、お家にすぐ帰ってくるよ。

Asako Tsunoda said...

うわー!べんでぃさんおめでとう!ちょっと旅行に行ってて今帰ってきたら、このニュース!アリアちゃんっていう名前なのね。素敵な名前だね。落ち着いたらいろいろ話聞かせてね!体をなるべく休ませて養生してね!

Spencer & Alia said...

まなふみさん、Diegoさん、kylieさん、そしてアサちゃんさん、みんなお祝いの言葉ありがとう!!
今週の水曜日に母子共々、無事に退院することができました。今回もおっぱいの出が悪かったので、あっさりボトルを使ったら、アリアちゃんの飲みっぷりがすごくよかったので、一緒に退院できたよ。スペンサーをかまってあげれないのが、とってもかわいそうなんだけど、今は義理両親が来てくれているので、彼らに一杯かまってもらっているから大丈夫かな。。。と思ってる。お手伝いがなくなったら、大変そうだわー。今のうちに一杯あまえておかないと。。。

Anonymous said...

うわー、おめでとう。体調崩してて、最近みんなのサイトチェックしてなかったら、Jasonが先に発見。彼、よくみんなのサイトのぞいてるのよ。

アリアちゃんっていうのねー。かわいい名前だね。何週早く生まれたの?1歳児と0歳児で大変だけど頑張れ~。私も後に続くぞ~。

Spencer & Alia said...

laksaさん、お祝いの言葉ありがとう。4月8日が予定日だったのだけど、3月8日に生まれたので、ちょうど1ヶ月はやかったんだ。35週と5日で生まれたよ。2.7kgだった。NICUにも1週間滞在しただけで、退院することができたよ。やっぱり 新生児はかわいいねー。ふにゃふにゃでミルクの香りがする。スペンサーはちょっぴり寂しそうにしてるけど、いいおにいちゃんになってくれるといいなぁ。

Anonymous said...

遅ればせながら、アリアちゃん誕生おめでとう!またもや早産だったのねー。べんでぃさん、急ぎすぎ!笑 

家族が一気に倍増して、お家の中もワイワイだね。楽しそう!

スペ君のお兄ちゃんぶりも見ものだね。アリアちゃんの性格の違いなんかも、年が近いからいろいろ気づくだろうね。いろいろな報告待ってるよ。

おめでとう!!

Spencer & Alia said...

ナツメグさん、お祝いの言葉ありがとう。家族がふえるのは楽しいね。2人目になると、なんだか結構手抜きになったりしてる部分があったりして、時々自己反省。新生児は体温調節が下手だから、部屋も暖かめにしないといけないのに、今日はヒーターもつけずに布団だけ一杯きせてたりして。。。ミッドワイフに指摘されちゃったよ。以後気をつけなきゃね。

Anonymous said...

You have lost some weight daddy.Is beeing a parent very stressful?