Tuesday, December 06, 2005

I can stand up, too!! Posted by Picasa

6 comments:

Akira and Taiga said...

お、すごいすごい。
もう立ち始めたら、コーヒーテーブルには何もおけないよ~。
でも日本みたいに床で生活しない分、楽かも。日本だと色々床に物がおいてあって、化粧水赤ちゃんが飲んだとか聞くけど、テーブルと椅子の生活のこっちでは、なかなか床にそういう物置いてないもんね~。

Spencer & Alia said...

やったー、やっと今週の月曜日あたりからつかりまり立ちをはじめたの。でもたてるようになったのはいいんだけど、たった後上手にすわれなくて、たったまま泣いてる(苦笑)で、足がぷるぷるしてるの。すたすた歩くのはいつかなー。

Anonymous said...

Darling Spencer, standing on your very own feet must fell so good!!
Keep practising. xxxx Nana and Poppa

Spencer & Alia said...

Thank you Nana and Poppa. I can stand up well now, but I can't walk yet... I want to walk soon!!

Anonymous said...

もう立てるんだーおめでとー!
あっちこっち触るようになるからますます片づけが大変になるよー。すぺっち髪の毛茶色いね!タキーは昔よりちょっと茶色っぽくなってきたよ。昔は真っ黒だったのー^^

Spencer & Alia said...

Diegoさんどうもありがとう。スペンサーも生まれたときは真っ黒の髪だったのに、最近茶色くなってきた。またどんどんかわるのかねぇ?