Friday, November 18, 2005

Poppa, Nana, can you see my teeth? Posted by Picasa

6 comments:

Anonymous said...

パパに似ているのかな?? べんでぃさんにも似ているし・・・ (当たり前だけどね)
私は妊娠中 チョコレートクリームが食べたくってチョココロネばかり食べてた。でも
最近チョココロネをおいているコンビニが
少ないのよ。 今日、キッズ用のリュック見たんだ。5000円とかしてすごく高くて
びっくり!! 私もべんでぃさんに見習って
作ろうかなー。

Anonymous said...

何本目??

うちはNZへ出発まであと3週間を切った。ダニーデンまで飛んで、そっから2,3日で北上しようかと、Jasonも言ってるよ。チケットがあまり高くなかったら本当にちょっと寄るかもよ~。まだわからないけどね。

Akira and Taiga said...

スペクン、いつのまに歯が出てきてたの?
本当、何本目?

それにしても、べんでぃさんは相変わらず、手作りママで感心、感心。

私もリュックのつくり方が知りたい!(と言っても作るかどうか分かんないけど。)

NZに来年のあたまに行こうかと計画してたんだけど、やっぱりボツになりそう。でも行ってみたいよ~。

Anonymous said...

Dear Spencer, you must remember to bring your toothbrush when you come to stay! xxxxx Poppa and Nana

Anonymous said...

この表情、いつもよりもお兄ちゃんだね。ベイビーなりに、わかるのかな?

相変わらず、りんごほっぺが可愛いー。

Spencer & Alia said...

 まなふみさん、スペンサー、だんだん顔つきかわってきたでしょ。随分男の子らしくなってきた。でも髪の毛がしょぼくて、うちの旦那「おやじくさーい」とかいうんだよ。しかしキッズ用のリュックは高いね。まなふみさんもがんばってつくってね。
 laksaさん、すぺくん、歯やっと2本目がはえたんだよ。NZに来るのもうすぐだねー。ダニーデンもし来るのであれば大歓迎。せまい我が家でよかったら泊まってね。(と、いってもエアーマットレスしかないけど。。。)(あらたんには次の赤ちゃん用のマットレスかせるけど)
 Kylieさん、あきらっち大きくなったねー。身長も体重も順調じゃん。うちもあんまり大きくないよー。この前(2週間ぐらい前)にはかったときは体重8.2kgで身長69cmのちびっこだよ。うちもオーストラリアとかに旅行の計画もあるけど、ちびっ子たちがもうちょっと大きくなってからになりそう。
 nutmegさん、うちのすぺくんは相変わらずりんごほっぺでしょ。
 ぽぴーちゃんもだんだんお姉ちゃん顔になってきたよね。特に真剣な顔してる時ってちょっと大人っぽい。やっぱり男の子より女の子のほうが先におとなっぽくなるのかな?

 Hi, Poppa & Nana! I will tell mum to buy my toothbrush!