Sunday, November 27, 2005

Fox Glacier Posted by Picasa

10 comments:

Anonymous said...

湖の色が 鮮やかだよ!! 実物はもっと
素敵なんだろうな。 気候はどうだった?
私みたいにすぐころぶ人間は 妊娠中絶対
キャンプとか連れて行ってもらえないな。
実際妊娠中に 3回ほどすっころんでた
から・・・ ホーキーポーキー食べたよ。
けっこう甘いけど 美味しいね。旦那さんに
買ったことまだ話してないの。ばれたら
「太るぞ」って言われそうで。

Asako Tsunoda said...

自然の写真、すんごいきれいだね。ホント羨ましいな。空気もほんとおいしそうだよ。私もそんなところで子育てできたらいいのに。

Anonymous said...

いいないいなー。きれいだなあー。
私もそういう子育てがしたいよ。
やっぱりロンドン脱出せねば・・・

Spencer & Alia said...

本当に湖とかきれいだよー。すっごいブルーなの。比較的天気もよかったし、楽しかったよ。あとここには写真載せてないけど、すっごい山道をのぼったのね。しかもうちの旦那矢印があるのに(あたしもどっちが道かわからないぐらい険しい岩山だった)ところをよつんばになって登ったよ。。。(帰りはちゃんと道があることを発見。岩だけでできててわかりにくかったのだ。。。)妊婦20週なのに、こんなところ登らせやがってーと思ったよ。あはは。

Anonymous said...

うわー、きれいだね。サーモンが釣れるなんて。私も釣りがしたいよ~。やっぱりニュージーへ本気で引っ越そうかな。

すぺくん、0歳児なのに、なんだかキャンプなれしてるなあ。

Spencer & Alia said...

そうだよー、laksaさん サーモンつれるよ。おいしかったよー。本気でNZ移住考えない?

Akira and Taiga said...

すっご~い。やっぱり、NZ遊びに行かなくっちゃ!Mt.Cookなんて、高校の英語の教科書思い出すなぁ。英語の教科書にNZの事が出てたのがすごく印象深かったんだ。

こんなに近くに居るのにまだNZ行ったことないんだもん。絶対、勿体無いよね~。

でも本当妊娠20週で、この岩山は凄いよ。気をつけてね♪

Spencer & Alia said...

ホント、よく登ったわ。。。今後はやめようと思う。無理は禁物だもんねー。

Anonymous said...

 スペ君、大丈夫?? 布団からはみ出すのはうちもそうだよ。そっちにはスリーパーってないのかな?(体がすっぽりはいる長さの
ベストみたいなもの) うちは買うのがもったいないので 私の古くなったTシャツ2枚を肩のところをあわせて縫って まなに着せているよ。Tシャツ1枚そのまま着せるだけでも違うみたい。

Spencer & Alia said...

まなふみさん、ありがとう。アサちゃんさんも言ってたけど、大人のTシャツとかトレーナー着せるのっていい手だよね。ふるいやつあたしも着せてみようと思う。でも最近暑かったり寒かったりでスペンサーも体温調節大変なのかも。暑いからふとんからでちゃうのかな?