Wednesday, October 26, 2005

We had a breakfast near by the river. Posted by Picasa

6 comments:

Anonymous said...

湖を見ながら 朝ごはんって素敵だわ!!
そんな優雅なことを私もやりたい。ちなみに
朝ごはんの準備も他人にやって欲しいな。
 赤ちゃんの性別わかったんだ。女の子かー
 男女一人づついて 理想的。うちも次は
男の子がいいな。

Spencer & Alia said...

あっ、性別はまだわかんないの。でも、もし女の子が生まれたら やっぱり別の部屋にしたいからなーと思って。男の子だったら、小さいうちは一緒の部屋でもいいかなぁーと思ってねー。しかし確かにどっか行ったら、誰かに朝ごはんとかも準備してほしいー。

Anonymous said...

こんな素敵な写真見ると、NZに引っ越しても言いかなって気になってくる。実は今Jasonと検討中。もしかしたらNZに引っ越すかも。イギリス、家が高くて買えないし、自然が多いほうが子育てにはいいかなって。

Spencer & Alia said...

laksaさん、NZかえっておいでー。本当にNZって自然が一杯できれいだよ。旅行してるとスイスやカナダみたいな素敵な景色もいーーーーーーーっぱいだよ。

Asako Tsunoda said...

ベンディさん、ついにニュージーランドの美しい自然をバックに家族の写真ありがとう。見てるだけで、マイナスイオンを吸収できそうだよ!
パパもスペくんも嬉しそうだね!

Spencer & Alia said...

あさちゃんさん、旅行先は具体的になってきた?結婚式と旅行の写真は絶対ブログにあっぷしてよー。こっちはだんだん暖かくなってきたから、多分11月末ごろまたキャンプに行くんだ。次のべびちゃんが生まれたら、それこそ、旅行に行くのも大変になるから。。。って今のうちにうちの旦那あちこち行きたいみたいで。。。あーでも最近疲れやすいからなー。行ったらまた写真アップするね。