Friday, October 21, 2005

My room. I can sleep by myself now! Posted by Picasa

4 comments:

Anonymous said...

ありがとう! こんな感じなんだ。
可愛いな。 日本は住宅事情が悪いから
小さい時から一人部屋ってなかなか難しいよ
 うーんうらやましいわ。

Spencer & Alia said...

私も日本に住んでいたら、赤ちゃんに一人部屋は無理だよ。でも来年女の子が生まれたら、もう部屋ないよー(泣)

Anonymous said...

問題なく一人で寝てくれたのね。いいなあ。うちも来週ロンドンに帰ったらトライしようかな。

Spencer & Alia said...

Laksaさん、日本もあとちょっとだね。スペクン最初の1日目はおお泣きだったよ。で、結局、私達のベットで親子3人川の字で寝て、次の日もちょっと泣いたけど、3日目ぐらいからは、すっきりねてくれるようになったよ。あらたんもロンドン帰ったら、がんばれー!!