Thursday, February 22, 2007

Yummy!!!


2 comments:

Asako Tsunoda said...

わぁー、このスペ君の顔!本当にガブリって感じよくでてるわぁ。

私のベンディさんに触発されて、ドーナツ作ろうと思ったら、玉子がきれててできなかった。

その代わりにサツマイモで大学いもを作ってみたよ。私はおいしいと思ったけど、舞はちょっとしか食べなかった。ガックリ

このスペンサー君みたく、せっかく作ったものをぱくぱく食べてくれると本当嬉しいよね!

Spencer & Alia said...

大学芋 おいしそう!!
あたしなら 喜んで食べるのに。
こっちが はりきって 作ったもの パクパク食べてくれると本当にうれしいんだよね。
でも 子供って 意外なものを 喜んで食べる。
先日は 友人が 納豆を持って遊びにきてくれたんだけど、スペンサーもアリアちゃんも納豆のとりこだったよ。