Friday, August 12, 2005

We can hold our feet! Posted by Picasa

7 comments:

Anonymous said...

かわいー。これ、画像加工して、背景を青空にでもすれば、空飛ぶ赤ちゃん?

Anonymous said...

うちは12月15日から1月17日までNZにいるよ。ケリケリかダニーデンまで会いに行こうかしら・・・。どっちも遠い?でも、会いたいね。

Spencer & Alia said...

夏だったらケリケリがよいよ。ちゃんと夏って感じがするもん。去年の12月のダニーデンなんか寒かったよ。年越しの映像、寒そうだった。ジャケット着てる人一杯いたもん。
ところで、空とぶ赤ちゃんかわいいねー。画像加工してみようかなぁ。

Anonymous said...

Hi Spencer, you 2 will be line dancing next!! xxxx Nana and Poppa

Akira and Taiga said...

かわいい~。スペクンもドンドン大きくなってくねぇ。

Laksaさんたちは1月半ばまでNZかぁ。いいなぁ。Hubbyを説得して、12月末か1月あたまに、新君とスペくんに会いにNZにホリデーに行こうかしら?

Spencer & Alia said...

おいでー、おいでー。kylieさん!といっても私らは12月24日から1月7日まで旦那の両親の住んでるKerikeriにいるけど。あーでもいつか会えたら楽しいねー。

Anonymous said...

みんなで合流できたらいいね。私達はまだ計画がないから、結構どうにでもなるよ。オークランドと、温泉(どこだか知らないが)には行くつもりだけど。

まあ、今回逃しても、またそのうちNZへは帰るから、いつか絶対に会おうね~。